1001-01-01から1年間の記事一覧

カビゴン→Lv.50ハピナス

→ Lv.50ハピナスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 215〜234〜253 428〜466〜504 59.55%〜64.81%〜70.0…

カビゴン→Lv.51ハピナス

→ Lv.51ハピナスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 211〜230〜249 421〜458〜495 57.33%〜62.5%〜67.66…

カビゴン→Lv.52ハピナス

→ Lv.52ハピナスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 207〜225〜244 413〜449〜486 55.2%〜60%〜65.06% 1…

カビゴン→Lv.53ハピナス

→ Lv.53ハピナスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 205〜223〜241 408〜444〜480 53.66%〜58.37%〜63.0…

カビゴン→Lv.54ハピナス

→ Lv.54ハピナスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 199〜216〜234 395〜430〜465 51.15%〜55.52%〜60.1…

カビゴン→Lv.55ハピナス

→ Lv.55ハピナスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 196〜213〜231 390〜424〜459 49.49%〜53.78%〜58.3…

カビゴン→Lv.50ブラッキー

→ Lv.50ブラッキーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 82〜89〜97 163〜177〜192 40.79%〜44.27%〜48.25…

カビゴン→Lv.51ブラッキー

→ Lv.51ブラッキーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 81〜88〜96 160〜174〜189 39.51%〜42.92%〜46.82…

カビゴン→Lv.52ブラッキー

→ Lv.52ブラッキーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 79〜86〜94 158〜172〜186 37.79%〜41.14%〜44.97…

カビゴン→Lv.53ブラッキー

→ Lv.53ブラッキーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 77〜84〜91 153〜166〜180 36.32%〜39.62%〜42.92…

カビゴン→Lv.54ブラッキー

→ Lv.54ブラッキーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 76〜83〜90 150〜163〜177 35.18%〜38.42%〜41.66…

カビゴン→Lv.55ブラッキー

→ Lv.55ブラッキーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 74〜81〜88 148〜161〜174 33.63%〜36.81%〜40% 6…

カビゴン→Lv.50エアームド

→ Lv.50エアームドのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 34〜37〜41 68〜74〜81 19.88%〜21.63%〜23.97% 3…

カビゴン→Lv.51エアームド

→ Lv.51エアームドのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 34〜37〜40 67〜73〜79 19.54%〜21.26%〜22.98% 3…

カビゴン→Lv.52エアームド

→ Lv.52エアームドのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 33〜36〜39 66〜72〜78 18.64%〜20.33%〜22.03% 3…

カビゴン→Lv.53エアームド

→ Lv.53エアームドのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 33〜36〜39 64〜70〜76 18.23%〜19.88%〜21.54% 3…

カビゴン→Lv.54エアームド

→ Lv.54エアームドのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 32〜35〜38 63〜69〜75 17.39%〜19.02%〜20.65% 3…

カビゴン→Lv.55エアームド

→ Lv.55エアームドのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 31〜34〜37 62〜67〜73 16.57%〜18.18%〜19.78% 3…

カビゴン→Lv.50ムウマ

→ Lv.50ムウマのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急…

カビゴン→Lv.51ムウマ

→ Lv.51ムウマのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急…

カビゴン→Lv.52ムウマ

→ Lv.52ムウマのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急…

カビゴン→Lv.53ムウマ

→ Lv.53ムウマのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急…

カビゴン→Lv.54ムウマ

→ Lv.54ムウマのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急…

カビゴン→Lv.55ムウマ

→ Lv.55ムウマのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急…

カビゴン→Lv.50ニドクイン

→ Lv.50ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 95〜103〜112 188〜205〜222 48.46%〜52.55%〜57.…

カビゴン→Lv.51ニドクイン

→ Lv.51ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 94〜102〜111 186〜202〜219 47%〜51%〜55.5% 93%…

カビゴン→Lv.52ニドクイン

→ Lv.52ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 92〜100〜109 183〜199〜216 45.32%〜49.26%〜53.…

カビゴン→Lv.53ニドクイン

→ Lv.53ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 90〜98〜106 178〜194〜210 43.47%〜47.34%〜51.2…

カビゴン→Lv.54ニドクイン

→ Lv.54ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 89〜97〜105 176〜191〜207 42.18%〜45.97%〜49.7…

カビゴン→Lv.55ニドクイン

→ Lv.55ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 87〜95〜103 173〜188〜204 40.46%〜44.18%〜47.9…