1001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カビゴン→Lv.50フォレトス

→ Lv.50フォレトスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 フォレトスの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 34〜37〜41 6…

カビゴン→Lv.51フォレトス

→ Lv.51フォレトスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 フォレトスの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 34〜37〜40 6…

カビゴン→Lv.52フォレトス

→ Lv.52フォレトスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 フォレトスの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 34〜37〜40 6…

カビゴン→Lv.53フォレトス

→ Lv.53フォレトスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 フォレトスの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 33〜36〜39 6…

カビゴン→Lv.54フォレトス

→ Lv.54フォレトスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 フォレトスの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 32〜35〜38 6…

カビゴン→Lv.55フォレトス

→ Lv.55フォレトスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 フォレトスの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 32〜35〜38 6…

カビゴン→Lv.50ハガネール

→ Lv.50ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 26〜28〜31 51〜56〜61 14.36%〜15.46%〜17.12% 2…

カビゴン→Lv.51ハガネール

→ Lv.51ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 25〜27〜30 51〜55〜60 13.58%〜14.67%〜16.3% 27…

カビゴン→Lv.52ハガネール

→ Lv.52ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 25〜27〜30 49〜53〜58 13.29%〜14.36%〜15.95% 2…

カビゴン→Lv.53ハガネール

→ Lv.53ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 25〜27〜30 49〜53〜58 13.08%〜14.13%〜15.7% 25…

カビゴン→Lv.54ハガネール

→ Lv.54ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 24〜26〜29 48〜52〜57 12.3%〜13.33%〜14.87% 24…

カビゴン→Lv.55ハガネール

→ Lv.55ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 23〜25〜28 46〜50〜55 11.61%〜12.62%〜14.14% 2…

カビゴン→Lv.50マルマイン

→ Lv.50マルマインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 109〜119〜129 217〜236〜255 65.66%〜71.68%〜77…

カビゴン→Lv.51マルマイン

→ Lv.51マルマインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 107〜116〜126 211〜230〜249 63.31%〜68.63%〜74…

カビゴン→Lv.52マルマイン

→ Lv.52マルマインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 104〜113〜123 206〜224〜243 60.46%〜65.69%〜71…

カビゴン→Lv.53マルマイン

→ Lv.53マルマインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 102〜111〜121 204〜222〜240 58.28%〜63.42%〜69…

カビゴン→Lv.54マルマイン

→ Lv.54マルマインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 102〜111〜120 201〜219〜237 56.98%〜62.01%〜67…

カビゴン→Lv.55マルマイン

→ Lv.55マルマインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 99〜108〜117 196〜213〜231 54.39%〜59.34%〜64.…

カビゴン→Lv.50パルシェン

→ Lv.50パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 58〜63〜69 114〜124〜135 37.17%〜40.38%〜44.23…

カビゴン→Lv.51パルシェン

→ Lv.51パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 57〜62〜67 112〜122〜132 35.84%〜38.99%〜42.13…

カビゴン→Lv.52パルシェン

→ Lv.52パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 56〜61〜66 109〜119〜129 34.56%〜37.65%〜40.74…

[ダメージ計算]カビゴン→Lv.53パルシェン → Lv.53パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 54〜59…

カビゴン→Lv.54パルシェン

→ Lv.54パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 53〜58〜63 104〜113〜123 31.54%〜34.52%〜37.5%…

カビゴン→Lv.55パルシェン

→ Lv.55パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 53〜58〜63 104〜113〜123 30.99%〜33.91%〜36.84…

カビゴン→Lv.50フーディン

→ Lv.50フーディンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 137〜149〜162 273〜297〜321 85.09%〜92.54%〜10…

カビゴン→Lv.51フーディン

→ Lv.51フーディンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 135〜147〜159 268〜291〜315 82.31%〜89.63%〜96…

カビゴン→Lv.52フーディン

→ Lv.52フーディンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 131〜142〜154 260〜283〜306 78.44%〜85.02%〜92…

カビゴン→Lv.53フーディン

→ Lv.53フーディンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 130〜141〜153 257〜280〜303 76.47%〜82.94%〜90…

カビゴン→Lv.54フーディン

→ Lv.54フーディンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 127〜138〜150 252〜274〜297 73.41%〜79.76%〜86…

カビゴン→Lv.55フーディン

→ Lv.55フーディンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 125〜136〜148 250〜272〜294 71.02%〜77.27%〜84…