1006-01-01から1ヶ月間の記事一覧
→ Lv.50スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 168〜183〜198 3…
→ Lv.50スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 132〜144〜156 2…
→ Lv.51スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 165〜179〜194 3…
→ Lv.51スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 129〜140〜152 2…
→ Lv.52スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 163〜177〜192 3…
→ Lv.52スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 129〜140〜152 2…
→ Lv.53スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 159〜173〜188 3…
→ Lv.53スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 127〜138〜150 2…
→ Lv.54スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 154〜168〜182 3…
→ Lv.54スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 124〜135〜146 2…
→ Lv.55スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 154〜168〜182 3…
→ Lv.55スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 122〜133〜144 2…
→ Lv.50スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 139〜151〜164 275…
→ Lv.50スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 108〜118〜128 214…
→ Lv.51スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 137〜149〜162 270…
→ Lv.51スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 108〜118〜128 214…
→ Lv.52スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 134〜146〜158 265…
→ Lv.52スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 107〜116〜126 209…
→ Lv.53スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 132〜144〜156 260…
→ Lv.53スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 103〜112〜122 204…
→ Lv.54スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 129〜140〜152 255…
→ Lv.54スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 102〜111〜120 199…
→ Lv.55スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 127〜138〜150 250…
→ Lv.55スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 102〜111〜120 199…
→ Lv.50ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ガラガラの防御個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 8…
→ Lv.51ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ガラガラの防御個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 8…
→ Lv.52ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ガラガラの防御個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 8…
→ Lv.53ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ガラガラの防御個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 8…
→ Lv.54ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ガラガラの防御個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 8…
→ Lv.55ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ガラガラの防御個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 8…