1001-02-01から1ヶ月間の記事一覧
→ Lv.55カイリューのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 82〜89〜97 163〜177〜192 37.96%〜41.2%〜44.9% …
→ Lv.55バンギラスのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 37〜40〜44 74〜80〜87 16.37%〜17.69%〜19.46% 3…
→ Lv.50ゲンガーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常…
→ Lv.51ゲンガーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常…
→ Lv.52ゲンガーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常…
→ Lv.53ゲンガーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常…
→ Lv.54ゲンガーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常…
→ Lv.55ゲンガーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ノーマル技と格闘技は「みやぶる」後で計算しています。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常…
→ Lv.50サンダースのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダースの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 120〜131〜14…
→ Lv.51サンダースのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダースの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 118〜128〜13…
→ Lv.52サンダースのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダースの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 117〜127〜13…
→ Lv.53サンダースのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダースの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 114〜124〜13…
→ Lv.54サンダースのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダースの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 113〜123〜13…
→ Lv.55サンダースのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダースの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 110〜120〜13…
→ Lv.50ライコウのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ライコウの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 107〜116〜126 21…
→ Lv.51ライコウのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ライコウの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 104〜113〜123 20…
→ Lv.52ライコウのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ライコウの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 102〜111〜121 20…
→ Lv.53ライコウのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ライコウの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 100〜109〜118 19…
→ Lv.54ライコウのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ライコウの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 99〜108〜117 196…
→ Lv.55ライコウのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ライコウの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 97〜105〜114 191…
→ Lv.50ポリゴン2のHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 94〜102〜111 186〜202〜219 49.21%〜53.4%〜58.1…
→ Lv.51ポリゴン2のHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 91〜99〜108 181〜197〜213 46.66%〜50.76%〜55.3…
→ Lv.52ポリゴン2のHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 90〜98〜106 178〜194〜210 45.45%〜49.49%〜53.5…
→ Lv.53ポリゴン2のHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 89〜97〜105 176〜191〜207 44.05%〜48.01%〜51.9…
→ Lv.54ポリゴン2のHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 87〜95〜103 173〜188〜204 42.23%〜46.11%〜50% …
→ Lv.55ポリゴン2のHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 85〜92〜100 168〜183〜198 40.66%〜44.01%〜47.8…