1006-01-01から1年間の記事一覧

サンダー→Lv.50ニドクイン

→ Lv.50ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 56〜61〜66 109…

サンダー→Lv.51ニドクイン

→ Lv.51ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 54〜59〜64 107…

サンダー→Lv.52ニドクイン

→ Lv.52ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 53〜58〜63 104…

サンダー→Lv.53ニドクイン

→ Lv.53ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 51〜56〜61 102…

サンダー→Lv.54ニドクイン

→ Lv.54ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 51〜56〜61 102…

サンダー→Lv.55ニドクイン

→ Lv.55ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 51〜55〜60 99〜…

サンダー→Lv.50ハガネール

→ Lv.50ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 15〜16〜18 30〜…

サンダー→Lv.51ハガネール

→ Lv.51ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 15〜16〜18 28〜…

サンダー→Lv.52ハガネール

→ Lv.52ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 15〜16〜18 28〜…

サンダー→Lv.53ハガネール

→ Lv.53ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 15〜16〜18 28〜…

サンダー→Lv.54ハガネール

→ Lv.54ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 14〜15〜17 28〜…

サンダー→Lv.55ハガネール

→ Lv.55ハガネールのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 14〜15〜17 28〜…

サンダー→Lv.50パルシェン

→ Lv.50パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 236〜257〜278 4…

サンダー→Lv.51パルシェン

→ Lv.51パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 231〜251〜272 4…

サンダー→Lv.52パルシェン

→ Lv.52パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 229〜249〜270 4…

サンダー→Lv.53パルシェン

→ Lv.53パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 226〜246〜266 4…

サンダー→Lv.54パルシェン

→ Lv.54パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 221〜240〜260 4…

サンダー→Lv.55パルシェン

→ Lv.55パルシェンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 216〜235〜254 4…

サンダー→Lv.50ニドキング

→ Lv.50ニドキングのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 59〜64〜70 117…

サンダー→Lv.51ニドキング

→ Lv.51ニドキングのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 58〜63〜69 114…

サンダー→Lv.52ニドキング

→ Lv.52ニドキングのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 57〜62〜67 112…

サンダー→Lv.53ニドキング

→ Lv.53ニドキングのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 57〜62〜67 112…

サンダー→Lv.54ニドキング

→ Lv.54ニドキングのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 56〜61〜66 109…

サンダー→Lv.55ニドキング

→ Lv.55ニドキングのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 54〜59〜64 107…

サンダー→Lv.50ファイヤー

→ Lv.50ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.51ファイヤー

→ Lv.51ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.52ファイヤー

→ Lv.52ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.53ファイヤー

→ Lv.53ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.54ファイヤー

→ Lv.54ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.55ファイヤー

→ Lv.55ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…