1001-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カビゴン→Lv.50スターミー

→ Lv.50スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 97〜105〜114 191〜208〜225 58.43%〜63.25%〜68.…

カビゴン→Lv.51スターミー

→ Lv.51スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 95〜103〜112 188〜205〜222 56.21%〜60.94%〜66.…

カビゴン→Lv.52スターミー

→ Lv.52スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 94〜102〜111 186〜202〜219 54.65%〜59.3%〜64.5…

カビゴン→Lv.53スターミー

→ Lv.53スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 91〜99〜108 181〜197〜213 52%〜56.57%〜61.71% …

カビゴン→Lv.54スターミー

→ Lv.54スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 90〜98〜106 178〜194〜210 50.27%〜54.74%〜59.2…

カビゴン→Lv.55スターミー

→ Lv.55スターミーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 89〜97〜105 176〜191〜207 48.9%〜53.29%〜57.69…

カビゴン→Lv.50スイクン

→ Lv.50スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 79〜86〜94 158〜172〜186 38.34%〜41.74%〜45.63% …

カビゴン→Lv.51スイクン

→ Lv.51スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 79〜86〜93 155〜169〜183 37.61%〜40.95%〜44.28% …

カビゴン→Lv.52スイクン

→ Lv.52スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 77〜84〜91 153〜166〜180 35.98%〜39.25%〜42.52% …

カビゴン→Lv.53スイクン

→ Lv.53スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 74〜81〜88 148〜161〜174 33.94%〜37.15%〜40.36% …

カビゴン→Lv.54スイクン

→ Lv.54スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 74〜80〜87 145〜158〜171 33.33%〜36.03%〜39.18% …

カビゴン→Lv.55スイクン

→ Lv.55スイクンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 74〜80〜87 145〜158〜171 32.74%〜35.39%〜38.49% …

カビゴン→Lv.50ガラガラ

→ Lv.50ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ガラガラの防御個体値は13で計算。 ガラガラの持ち物はふといホネです。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル…

カビゴン→Lv.51ガラガラ

→ Lv.51ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ガラガラの防御個体値は13で計算。 ガラガラの持ち物はふといホネです。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル…

カビゴン→Lv.52ガラガラ

→ Lv.52ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ガラガラの防御個体値は13で計算。 ガラガラの持ち物はふといホネです。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル…

カビゴン→Lv.53ガラガラ

→ Lv.53ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ガラガラの防御個体値は13で計算。 ガラガラの持ち物はふといホネです。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル…

カビゴン→Lv.54ガラガラ

→ Lv.54ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ガラガラの防御個体値は13で計算。 ガラガラの持ち物はふといホネです。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル…

カビゴン→Lv.55ガラガラ

→ Lv.55ガラガラのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 ガラガラの防御個体値は13で計算。 ガラガラの持ち物はふといホネです。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル…

カビゴン→Lv.50サンダー

→ Lv.50サンダーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 99〜108〜117 196…

カビゴン→Lv.51サンダー

→ Lv.51サンダーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 97〜105〜114 191…

カビゴン→Lv.52サンダー

→ Lv.52サンダーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 95〜103〜112 188…

カビゴン→Lv.53サンダー

→ Lv.53サンダーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 92〜100〜109 183…

カビゴン→Lv.54サンダー

→ Lv.54サンダーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 91〜99〜108 181…

カビゴン→Lv.55サンダー

→ Lv.55サンダーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの防御個体値は13で計算。Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 90〜98〜106 178…

カビゴン→Lv.50カビゴン

→ Lv.50カビゴンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 113〜123〜133 224〜244〜264 42.48%〜46.24%〜50% …

カビゴン→Lv.51カビゴン

→ Lv.51カビゴンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 112〜122〜132 222〜241〜261 41.32%〜45.01%〜48.7…

カビゴン→Lv.52カビゴン

→ Lv.52カビゴンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 109〜119〜129 217〜236〜255 39.49%〜43.11%〜46.7…

カビゴン→Lv.53カビゴン

→ Lv.53カビゴンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 107〜116〜126 211〜230〜249 38.07%〜41.28%〜44.8…

カビゴン→Lv.54カビゴン

→ Lv.54カビゴンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 105〜114〜124 209〜227〜246 36.58%〜39.72%〜43.2…

カビゴン→Lv.55カビゴン

→ Lv.55カビゴンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 Lv.55カビゴンの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) すてみタックル 120 100% 通常急所 104〜113〜123 206〜224〜243 35.61%〜38.69%〜42.1…