1006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダー→Lv.50ニドクイン

→ Lv.50ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 56〜61〜66 109…

サンダー→Lv.51ニドクイン

→ Lv.51ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 54〜59〜64 107…

サンダー→Lv.52ニドクイン

→ Lv.52ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 53〜58〜63 104…

サンダー→Lv.53ニドクイン

→ Lv.53ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 51〜56〜61 102…

サンダー→Lv.54ニドクイン

→ Lv.54ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 51〜56〜61 102…

サンダー→Lv.55ニドクイン

→ Lv.55ニドクインのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 51〜55〜60 99〜…