1006-03-01から1ヶ月間の記事一覧
→ Lv.50ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…
→ Lv.51ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…
→ Lv.52ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…
→ Lv.53ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…
→ Lv.54ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…
→ Lv.55ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…
→ Lv.50リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 168〜183〜198 3…
→ Lv.51リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 165〜179〜194 3…
→ Lv.52リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 163〜177〜192 3…
→ Lv.53リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 159〜173〜188 3…
→ Lv.54リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 154〜168〜182 3…
→ Lv.55リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 154〜168〜182 3…
→ Lv.50サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 22〜24〜27 44〜48…
→ Lv.51サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 22〜24〜26 43〜47…
→ Lv.52サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 21〜23〜25 41〜45…
→ Lv.53サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 21〜23〜25 41〜45…
→ Lv.54サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 20〜22〜24 40〜44…
→ Lv.55サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 20〜22〜24 40〜44…