1006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダー→Lv.50ファイヤー

→ Lv.50ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.51ファイヤー

→ Lv.51ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.52ファイヤー

→ Lv.52ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.53ファイヤー

→ Lv.53ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.54ファイヤー

→ Lv.54ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.55ファイヤー

→ Lv.55ファイヤーのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。 ファイヤーの攻撃個体値は14、防御個体値は14で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS…

サンダー→Lv.50リザードン

→ Lv.50リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 168〜183〜198 3…

サンダー→Lv.51リザードン

→ Lv.51リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 165〜179〜194 3…

サンダー→Lv.52リザードン

→ Lv.52リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 163〜177〜192 3…

サンダー→Lv.53リザードン

→ Lv.53リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 159〜173〜188 3…

サンダー→Lv.54リザードン

→ Lv.54リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 154〜168〜182 3…

サンダー→Lv.55リザードン

→ Lv.55リザードンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) 10まんボルト 95 100% 通常急所 154〜168〜182 3…

サンダー→Lv.50サイドン

→ Lv.50サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 22〜24〜27 44〜48…

サンダー→Lv.51サイドン

→ Lv.51サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 22〜24〜26 43〜47…

サンダー→Lv.52サイドン

→ Lv.52サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 21〜23〜25 41〜45…

サンダー→Lv.53サイドン

→ Lv.53サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 21〜23〜25 41〜45…

サンダー→Lv.54サイドン

→ Lv.54サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 20〜22〜24 40〜44…

サンダー→Lv.55サイドン

→ Lv.55サイドンのHPデータ ダメージの幅は乱数値で217〜236〜255となります。 サンダーの攻撃個体値は13で計算。Lv.55サンダーの攻撃 技の名前威力命中率 ダメージ(実数字)ダメージ(割合) TAV(GS=3) ドリルくちばし 80 100% 通常急所 20〜22〜24 40〜44…